スズキ主催のツーリングオアシスに参加してきました。

7月27日(土)るり渓高原
京都府船井郡園部町大河内広谷1−8 
※府道54号線沿い

スズキ二輪 大阪(営)
・0726-41-6511

開催時間/AM11:00〜PM2:00

・来場者記念品プレゼント
・じゃんけん大会
・天体観測

ツーリングオアシス参加報告

今回はトッシーさんが、ボルティーを売ってしまわれるということで、
最後にメッキカスタムお披露目会を兼ねて、ツーリングオアシスに参加です。

11時ちょうどに、到着。やはり家から2時間少しかかります。
るり渓高原の駐車場ということで、どこでやっているのか検討付きませんでしたが、でかでかとテントとトラックが見えたのですぐにわかりました。

既に、裕司さんときりさんが来ていました。 ただし前日より走り疲れていたようで(笑)
さっそく受付で、参加品のスタンプカードとミニタオルとドリンク無料券を頂く。

テーブルなども用意されているので、ひたすらダベる。 しかし暑い・・・。
きりさんにお茶を買いに行っている間に、じゃんけん大会1回目が始まる。

じゃじゃうまじゃんけん。という特殊な(笑)じゃんけん方式で、勝ち抜けで商品をゲット出来る。
総勢20〜30名しかいないので、競争率はそれほど高くない。

本日の景品   じゃんけん1回目  じゃんけん2回目
 ・Tシャツ      4枚         4枚        計8枚
 ・ハット       2つ          3つ        計5つ
 ・メッシュジャケット 2着         1着        計3着

と、なんとメッシュジャケットをゲットしてしまいました。(汗)
「おいおい、ここで運を使ってしまったら来週の乗鞍行き心配」と思ってたり(笑)
先日メッシュジャケットを買ったばっかりなのに・・・。ということで兄貴に譲りました。

参加記念品(ミニタオル等)           運を使ってしまったジャケット

そうこうしている内にきりさんがお茶&お菓子を持って、暑い中2回目じゃんけんを待つ。

その後、ドリンク無料券をレストラン深山で遅いお昼とドリンクを頂いてみる。
さて帰ろうかなと、と駐車場に向かうと、

あれは・・。メッキボルティーの登場!。おおーー光ってる。
最後にトッシーさんボルティーの細部の違いを睨みながら、色々話をしてお開きとなりました。

左から、トッシーさんボルティー。ゆーボルティー。裕司さんボルティーです。

(2002/07/27)