シート交換


 最初のカスタムは、シート交換です。
ゼファーのような少し鈍くさいシートを、
メガカスタムのバックスキンタイプのシートに交換。

 純正シートです。

 

 メガカスタム(バックスキンタイプ)シート


リア廻りがすっきり、且つ足つき性アップ!
純正シートの加工品ではなく、FRPでシートを作り直しているのでクッション性も
悪くありません。ただ雨の日は乾かなさそうなバックスキンですが・・・。



実は、そのままだと、後ろの小物入れが使えないそうですが、手に入れたものは後部の小物入れが使えるように、FRPに切り欠きがあります。
なので、使い勝手は純正通り。

これが、ZRXのシート下↓(カッパ+U字ロックぐらい余裕で入ります。嬉しい)



全体写真。
斜め前から


斜め後ろから

2003/11/25 現在の状況

 Kawasaki ZRX1100 (ZR1100-C2)
  (Color:エボニー)
ブレーキ廻り ・EARL'S ステンメッシュ(Front)
・NISSIN マスターシリンダー Type-RC
エンジン廻り ・POSH リミッターカット
マフラー ストライカーTEMAGE
シート メガカスタムシート
足廻り ミシュランタイヤ Pilot SPORT
テール廻り ・リアフェンダーレス
かなり、かっこよくなりました。


後は、ツーリング行きたいぞー (通勤しか使ってないので・・・)

(2003/11/25)