2006年4月30日(日) 1日目
                            
 蒜山高原の別荘で日頃の疲れを癒そう!ということで、久しぶりの泊まりツーリング。
今回は、前回と違ってALL下道作戦としました。


参加人数 4名 
 Sくん:K1200GT
 Iくん:K1200RS
 Yくん:ZXR400R
 ゆー:ZRX1100
        



4月30日 9:00

 姫路バイパス 別所SAで集合
朝、Voltyの時に使っていたサイドバックの取り付けベルトがなくて探し回ってたので
自分が到着最後でした・・・。


姫路バイパスを通り、津山市を目指します。





11:30
 昼食タイム〜。
麺類でうどんが無性に食べたいので、無理矢理うどん屋へ(笑)
ゆのごう本陣

ちょうど座敷があいてました。やっぱり座敷に限るね。(何回も言ってるな。俺)


天ぷら釜揚げうどん。\1000だったかな。
うどんはもちもちした感じでおいしかった。店員がちょっとダメ・・・(笑)


腹ごしらえできたので、今夜のBBQ食材&ビールなどを近くのスーパーで買い込む。
今回、パニアケース付きマシンが2台いるので、、お買い物したモノを軽く飲み込んでくれます。




13:30
蒜山の別荘を目指す〜♪



ようやく近くに到着したが、別荘の場所で迷うの図


Sくんが、YSさんに連絡して確認する。
俺はちょっとしたことで疲れてる。うーん歳やね〜。。。。





15:00
 ついに到着。


Sくんのお知り合いのYSさんの別荘。
ログハウスから、BBQ周りからウッドデッキなどすべて自分で作られたとか。
みんなで関心しまくりでした。


さて、休んでないで風呂の火をおこすべくみんなでがんばる。





17:00
さて、BBQ開始(その前から飲み始めていましたが・・・。)

煙たくてピントまでぼけてますね(笑)

やっぱり炭火で焼く、野外BBQの味は最高。



17:30
 さて、そろそろ小腹もいっぱいになったことで五右衛門風呂に入ろう!
ってことになり、入ろうとしましたが沸かし過ぎ・・・60℃?かなりHOTでえらいことになってました。
水を足してなんとか入れる様に・・・

 モルツのCMお待ちしてます・・・。(嘘)         ちなみに浴槽は味噌樽だったものらしい。


19:30
 さて食材の肉類もほぼ食べ終えかけた頃。
スーパーで買った、ぶりのかまを焼く。ちびちび食べるのもええね。うま〜。

食べ終わったかま焼きを使って、YSさんがみそ汁を作る。
これまたダシがでてええ味して、うまかった。



そんなこんなで、15:00到着から、23:00ぐらいまで、食べて飲んで風呂入って
しゃべって、笛吹いて、ギター弾いて・・・と

ほんと、良い場所、いい仲間でしゃべる最高の時間でした。


24:00には就寝〜。
 

(2006/05/05)