カスタム編(二輪車用ETC 日本無線製 JRM-11取付) | |
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これで、中には全く雨は入らないので安心です。 |
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純正のブレーキマスターシリンダーではなくて、NISSIN製のものなので、 意外にステーが似ているのもあって、まずまずです。(目立つけどね) このJRM-11の公式HPの取付写真にそっくりですね・・・ さて、ETCカードをいれると、 赤、緑、赤、緑 と点滅して、緑に変わりました。 しかし、\40,000の出費は痛い・・。 ETC購入店で、会員カード1000ポイントをもらえたので、さっそくオイルも購入 先日のGIVI箱付いているので、こんなお買い物も楽勝です。 |
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メンテ編(オイル交換+オイルフィルター交換) | |
elf MOTO 4 XT TECH 10W-50 水冷エンジンの中・大排気量車にお奨めです。 最新のハイパワーエンジンにも余裕を持って対応します。 だそうです。うーん、なかなかいいオイルみたい。 前回は、SHOPでオイル交換したので、自分で交換するときは、オイルフィルターも交換します。 先日購入したメガネレンチ大活躍。やりやすいねー。ちなみにドレンボルト17mmです。 オイルフィルターも交換。 ドレンボルトの座金。これもおそらく二輪用品店レベルでは、取り替えていないはずなので、 贅沢に新品に交換します。 Kawasaki純正部品 92065-097 左 新品、 右 使用済 \84 ドレンボルトを締めたあと、エルフオイルを投入。 オイルフィルター交換時は、3Lです。 綺麗な金色のオイルです。エンジン横のオイル窓で確認して終了 これで、クルマもバイクもエルフオイルになりました。 残り1Lは、GN125Hに使えるかな。 |
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(2009/01/31) |